« 新郎新婦の味方「マリーメーカー」 | トップページ | ◆Tusanのお勧めBGM »

2008年3月14日 (金)

よーし、明日から本格復帰!

みなさま、お待たせしました。
私、復活しました~~!!!

ってほど、体調戻っているわけではないのですが、それぐらい言わないと、5日間家にいたのを引っ張り出すのは一苦労かも。
とりあえず、熱は下がったし、体がふらふらするのと、タンがらみの咳が出るのを除けば健康体。
明日の披露宴は、気合十分で乗り切ろうと思ってます。

そしてありがたいことに、寝込んでいる間にも、新しいお仕事のお話が飛び込んできました。
この夏あたりに、新たなお仕事をする可能性が!
うん、楽しみだわ。
また本決まりになったら、ご案内しますね。

今年は種まきしたものが、芽吹くはず。
芽は出たけど、そのまましおれないよう、自分自身へもっともっと栄養分あたえられるように、基礎勉強もしっかりやらなきゃね。
がんばろ!

|

« 新郎新婦の味方「マリーメーカー」 | トップページ | ◆Tusanのお勧めBGM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/40497931

この記事へのトラックバック一覧です: よーし、明日から本格復帰!:

« 新郎新婦の味方「マリーメーカー」 | トップページ | ◆Tusanのお勧めBGM »