« (お勧め)USB接続可能なレコードプレイヤー | トップページ | (演出)ミニ鏡開きで盛り上がろう! »

2008年3月16日 (日)

芦屋で打ち合わせのはずがスイーツ満喫

芦屋で打ち合わせのはずがスイーツ満喫
芦屋で打ち合わせのはずがスイーツ満喫
今日は芦屋モノリスで最終打ち合わせ
会場見学かねて、軽くリハーサルも行いました
ここのチャペルがすごく素敵で感激しました
真っ白で窓から日が差し込み、正面は滝が流れてる。写真きれいだろうなぁ

そして打ち合わせも終わったあと、プランナーさんから
『このあと時間ありますか。当日お出しするデザートご用意できるので食べていきませんか』

と提案が。
大喜びでいただいちゃいました
新婦ともいろんなお話しながら楽しい時間が過ごせました
こういうおもてなしって素敵ですよね
当日たのしみだ〜い!

|

« (お勧め)USB接続可能なレコードプレイヤー | トップページ | (演出)ミニ鏡開きで盛り上がろう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/40518083

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋で打ち合わせのはずがスイーツ満喫:

« (お勧め)USB接続可能なレコードプレイヤー | トップページ | (演出)ミニ鏡開きで盛り上がろう! »