« 5月京都披露宴の顔合わせ | トップページ | (演出)ゲームのプレゼント »

2008年3月22日 (土)

打ち合わせ終了

打ち合わせ終了
昼からの打ち合わせもスムーズにすすみました

14時からの新婦とはmixi通じて何度かお話してたので初めてという感じしゃなかったです。
いい披露宴にしようと早くから準備をすすめてらっしゃり、いろいろ楽しくお話できました

そして16時からは新阪急ホテルで最終打ち合わせ
ほとんど進行の変更もなくスムーズにすすみました
新郎が花粉症でつらそうだったのがかわいそうでした!

そして、いま帰り道
今日は大阪東線に初めて乗ろうと北新地駅にきました
私の手にはきれいな花が。
実は昨日が両親の結婚記念日。
日頃何もしてない私なんでお花でも送ろうかなと買ってきました
第一ビルに入ってるお花やさんは種類が豊富で安いんです
家に帰ったらアレンジしよう!

|

« 5月京都披露宴の顔合わせ | トップページ | (演出)ゲームのプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/40598169

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ終了:

« 5月京都披露宴の顔合わせ | トップページ | (演出)ゲームのプレゼント »