« 38度の熱 | トップページ | 熱は下がりました »

2008年3月10日 (月)

インフルエンザA型

今朝は熱が下がって喜んでいたのに、昼からがたがた震え始め、9時ごろ熱を測ったら、39度7分。
あわてて救急いってきました。
やっぱりインフルエンザA型だそうで、いろいろ噂はあるけど早く治るタミフルもらってきました。
土曜日は披露宴なので、それまでには完治させないと。
今週いっぱい家で養生します。

それにしても熱が上がると、勝手に涙が出てくるのはなぜなんでしょうね。
まったくたまりません。
では、薬飲んで寝ます。

|

« 38度の熱 | トップページ | 熱は下がりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/40457195

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザA型:

« 38度の熱 | トップページ | 熱は下がりました »