« (お勧め)新兵器登場! | トップページ | あしびの郷 »

2008年3月 2日 (日)

終電ぎりぎりセーフ!

今日は4月ご披露宴のお二人と三宮で打ち合わせ。
18時30分に待ち合わせて、進行やらお二人のプロフィールやらBGMやらいろいろお話していたら、あっという間に時間が過ぎ、ふと時計を見ると10時すぎ。
夕飯食べてなかったので、あわてて食べて11時前に三宮発の普通電車に飛び乗りました。
電車に乗ってから、携帯で路線検索すると、終電ぎりぎりセーフ。
乗り換えでのんびりしているとやばい感じ。

尼崎、大阪、新今宮で乗り換えて、無事大和路線に乗れました。
これで一安心・・・だったのですが、東部市場前駅の当たりで徐行運転に。

なんでも線路を歩いている人がいたので、徐行運転しましたってこと。
おいおい、酔っ払いかい!
線路歩くなら、終電終わってからにしてくれ~!と心の中で叫んでました。
おうちについたのは、1時過ぎ。
うーん、長い一日だったわ。

明日は奈良町にある「あしびの郷」で3月ご披露宴の最終打ち合わせです。
帰りは奈良町あたりぶらついてみようかな。

さあ、明日もがんばろうっと。

|

« (お勧め)新兵器登場! | トップページ | あしびの郷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/40333244

この記事へのトラックバック一覧です: 終電ぎりぎりセーフ!:

« (お勧め)新兵器登場! | トップページ | あしびの郷 »