« 夜のお散歩 | トップページ | キャンドル »

2008年3月 8日 (土)

ロナウジーニョってすごいよね

明日の披露宴では、ロナウジーニョのシューズのデザインをされた方が新郎様ということで、ロナウジーニョからメッセージ映像があるんだそうです。

・・・しかし、サッカーをほとんど見ない私は、いまいちすごさがわからない・・・
一応、動画も満たし、Wikipediaも調べて、事前準備はできているのですが、言葉に気持ちが入らないとちゃんと伝わらないよね。

うーん、イメージとしては、サッカーファンから見たロナウジーニョは、ジャニーズファンから見たKinKi Kidsみたいなものなのだろうか・・・

そんなん言ったら怒られそうですが。
とりあえず、明日の披露宴もがんばってきます!

|

« 夜のお散歩 | トップページ | キャンドル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/40419037

この記事へのトラックバック一覧です: ロナウジーニョってすごいよね:

« 夜のお散歩 | トップページ | キャンドル »