« (ミニギフト)オリジナルデザインのチロルチョコ | トップページ | もうすぐ10万アクセス! »

2008年3月20日 (木)

ホテル阪奈で打ち合わせ



今日は、奈良と大阪の境目あたりにある「ホテル阪奈」で打ち合わせでした。
3月末披露宴のお二人とは、実は14日に最終打ち合わせの予定だったのですが、私がインフルエンザだったため、延期していただいたのです。
プランナーのKさんとは以前お電話でお話ししていたのですが、電話の印象どおり、とってもかわいらしくて、丁寧な方。すごく気持ちよく打ち合わせさせてもらいました。
お二人らしい演出もあり、またお友達の凝った余興もありと、盛りだくさんなウェディングになりそうです。

そして、この会場の目玉はなんといっても、「夜景」
関西の夜景スポットである生駒山にある会場なので、とっても夜景がきれいなのです。
当日はナイトウェディングで、窓のある会場なので、景色を見るのも楽しみだわー。
よーし、日ごろの行いよくして、当日は絶対晴れるようにしようっと!

|

« (ミニギフト)オリジナルデザインのチロルチョコ | トップページ | もうすぐ10万アクセス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/40565245

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル阪奈で打ち合わせ:

« (ミニギフト)オリジナルデザインのチロルチョコ | トップページ | もうすぐ10万アクセス! »