« 終わりました | トップページ | ゼクシーを買いました »

2008年2月 2日 (土)

何かの予兆?!

毎年年賀状はたくさんいただきます。
今年も250枚近く届きました。
ですので、だいたい、年賀ハガキの切手シートは5枚以上はあたります。

それが、今年はなんと1枚だけ。
ひえーなんですと?!
ここまで当たらないのはまずなかった。
少なくても2枚は当たっていたのに。

これを何かの予兆ととらえるなら、すごく「いい運」がやってくる前の軽いジャブと捉えるべきか・・・
まあ、前向きに考えることにしましょう。

20080202011050
話しは変わって、先日我が家でふぐ鍋パーティをしました。
そのとき、もってきてくれた焼酎。
お鍋にあうあっさりしたお酒でロックでいただきました。

が、一升瓶の半分近くのこったままです。
ううむ、もったいない。
でも私は一人のときは発泡酒派。
これ、どうしょうかなー。
誰かのみに来ませんか。


|

« 終わりました | トップページ | ゼクシーを買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/17925133

この記事へのトラックバック一覧です: 何かの予兆?!:

« 終わりました | トップページ | ゼクシーを買いました »