« 人見知り | トップページ | 【質問】新郎新婦とご両親の考え方のギャップ »

2008年2月12日 (火)

趣味に走る

趣味に走る

三連休最終日は、完全オフ。
もともと月曜日はお休みの日ってことで、仕事山積みながら、現実逃避して趣味に走りました。

材料だけ買ってあったプリザーブドフラワーをせっせと作成。
1日で写真の分だけできました。
ふー満足。
ついでに、たまっていたテレビもだいぶ見られました。
これまた満足。

中でもフラガール良かったなー。
蒼井優ちゃん、やっぱりいいよねー。
かわいかったわ。

そして、片付けの後、たまっている仕事を少しだけ作業していました。
気づくと、もう3時!早く寝なきゃね。

さあ、明日は会社のあと、月に一度のフラワーアレンジメントの日。
明日も楽しもう!

|

« 人見知り | トップページ | 【質問】新郎新婦とご両親の考え方のギャップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/40094868

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味に走る:

» 趣味 [趣味]
零さんのところの一周年記念に(アンテナ参照)midiでも送ろうかと考え、5線ルーズリーフに書き出した30分間。 …至福の時だった。 なんというか、その紙の上では俺様でいられるというか… ここのタイトルのまま、「世界を創りたいから綴るのだ」という言葉の ...... [続きを読む]

受信: 2008年2月12日 (火) 03:21

« 人見知り | トップページ | 【質問】新郎新婦とご両親の考え方のギャップ »