« 大阪で打ち合わせ | トップページ | 着信音は何ですか?! »

2008年2月 8日 (金)

仕事をためない方法・・・

あれば教えてほしいと思っている今日このごろ。
現在、紹介文を作らなきゃいけない案件が5件たまってます。
やーばーい~!

さて、昨日は大阪で打ち合わせの後、YNCの取材で尼辻にある歯科医院に行きました。
今回はakubiちゃんがインタビュアーなので、私は裏方お手伝いのみ。
でも久々の取材で気持ちが引き締まりました。

そして今日は、3月ご披露宴のお二人と20時から打ち合わせ。
いろいろお話ししてると楽しくて、時間があっという間に過ぎてました。
終わったのは23時すぎ。さっき家に帰ってきたところです。

仕事はためないのがいいと分かっていても、ついつい後でやろうと思っちゃう弱い性格をなんとかしないといけませんね。
あとは、より効率的な作業方法を考えるとか、時間の有効活用を意識するとか・・・
でもついつい、テレビ見たり、ゲームしたり、本読んだり、長風呂したり・・・って遊びすぎ?!

さあ、今からお風呂に入って、気合いれなおして、たまっている紹介文作りがんばろうっと。

|

« 大阪で打ち合わせ | トップページ | 着信音は何ですか?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/40040431

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事をためない方法・・・:

« 大阪で打ち合わせ | トップページ | 着信音は何ですか?! »