« 初体験! | トップページ | 大阪で打ち合わせ »

2008年2月 4日 (月)

なんとか練習終了

明日はというか、今日は会社のシステム研修の講師をします。
自宅から近いのでうれしい。

でも研修は始めての内容&急な依頼だったため、必要かつ十分な準備がととのってなくて、ちょっぴり不安もありますが、せっかく貴重な時間をいただくのですから、満足できる内容にしたいと思ってます。

せっせと今まで研修の練習をしてました。
ふーなんとかひと段落。

研修はパソコンを使って、操作しながら説明します。
プロジェクター画面も指示しないといけないので、なかなか大変です。
参加者のレベルや状況によっても変わりますしね。
司会もそうですが、研修講師もみなさまに満足いただけるようにがんばらなきゃいけませんね。
さあ、明日は早起き。そろそろ寝ます!
明日もがんばろう!

|

« 初体験! | トップページ | 大阪で打ち合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/17950929

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか練習終了:

« 初体験! | トップページ | 大阪で打ち合わせ »