« ●●語変換?! | トップページ | ただいま大阪駅 »

2008年2月22日 (金)

きたきたきた~!!


この時期やってくるといえば、「花粉」
そう、昨日から早速飛んできました。

今年の冬は寒かったので、ましでしたが、例年ならもっと早く兆候はあったんですよね。
数日前に早めにと病院で薬をもらってきましたが、一気に来たのであまり役にたってません。

昨日は、くしゃみ、鼻水、そして今朝起きるとノドの腫れ、鼻づまり。
早速朝から吸入器使ってスーハーしてました。

はぁ~春はいやだな・・・

|

« ●●語変換?! | トップページ | ただいま大阪駅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私自身 年がら年中 花粉ひらいまくりなので 7.8月以外は アレルギーくすりでばなせません ひどくなったら 喘息も 出てくるので プラス ステロイドの吸引機も します すこし 花粉の表情でてるけど ひどくはないかなぁ なみだが 出だしたら とまらん

投稿: なゆ | 2008年2月23日 (土) 05:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/40218372

この記事へのトラックバック一覧です: きたきたきた~!!:

« ●●語変換?! | トップページ | ただいま大阪駅 »