« 待機中 | トップページ | かわいいなぁ »

2008年2月23日 (土)

花粉症じゃなくて・・・

今日の披露宴も無事おひらき。
帰りは、ビデオさんの運転する車で、カメラマンさんと一緒に送っていただきました。ありがとうございます。

今日の新郎新婦はほのぼのタイプ。
最後までお二人でいろいろ考えながら進行を作っていかれました。
各卓写真は、ご挨拶しながらだったので、ちょっと時間はかかりましたが、みなさまお一人づつに感謝の言葉を伝えることができました。
準備は大変だったと思いますが、お二人らしい式になりましたよね。

そして、掲題。
私、花粉症だと思っていたら、風邪でした。
昨日の夜くらいから、ノドが痛くて、鼻がつまってきたのです。
もう、なだぎじゃないけど「ややこしやー」って感じ。
とりあえず、風邪薬のんで、栄養あるもの食べて、早く寝ます。

明日も打ち合わせ2組、二次会司会と大忙し。
がんばらねば!

|

« 待機中 | トップページ | かわいいなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/40236605

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症じゃなくて・・・:

« 待機中 | トップページ | かわいいなぁ »