« 何かの予兆?! | トップページ | 読書日記 「きんぴか」浅田次郎 »

2008年2月 3日 (日)

ゼクシーを買いました

先日、ゼクシーを買いました。

仕事柄、見る機会は多いのですが、なにぶん重たくて、もって帰るのも大変なので、そうそう買わないのですが、今月号はCDがついていたり、お見積もりBOOKがついていたということで、久々に購入しました。

内容としてはいろいろ勉強になることもあるし、会場の情報も見られていいのですけど、この広告料が●●円だと聞くと、その分新郎新婦への支払い分にオンされてるんだよなーとかいろいろ考えてしまいます。

まあ、そういう裏話はおいといて、今月号についていたCD聞いてみました。
クラシックのピアノアレンジということで、披露宴にあう曲が収録されています。
私はどちらかというと、テンポ感のある曲が好きなので、少しおとなしく感じましたが、やわらかいイメージを好まれる方はきっと気に入るだろうなーという曲が収録されています。
BGMに悩んでらっしゃるなら一度聞いてみるといいと思いますよ。

http://zexy.net/kansai/index.html

|

« 何かの予兆?! | トップページ | 読書日記 「きんぴか」浅田次郎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/17935670

この記事へのトラックバック一覧です: ゼクシーを買いました:

« 何かの予兆?! | トップページ | 読書日記 「きんぴか」浅田次郎 »