« 上品な和の装い | トップページ | ワンセグTV初体験! »

2008年1月11日 (金)

リズム感

お正月早々の披露宴2組も無事お開きとなり、昨日ホームページの更新も終わりました。
良かったら見てくださいね。
http://homepage3.nifty.com/tusan/

1月6日の披露宴では、私自身はじめての「二人司会」でした。
もう一人の司会者はよく知っている友人だったのですが、はじめてのことだけに、うまく息があっているのかどうか不安もありましたが、楽しかったですよ~。

終わったあとは、みんなで二次会&三次会へ。
すっかり司会者ではなく、お友達の一人として楽しんでました。

そして火曜日から会社もスタート。
お休みボケが残るなか、また忙しい日々が復活してきました。
気合いれてがんばらなきゃ。

で、忙しい日々を癒すのが「ニンテンドーDS」
毎日の通勤で楽しんでます。
ただ、私が好きなのはロ-プレ系。
いわゆる、ドラクエやFFがすき。
でもロープレばっかりじゃおもしろくないからといろいろ取り揃えてみたのですが、失敗も多くて。


今困ってるのが、「THE鑑識官2」というシュミレーションソフトなのですが、途中ミニゲームがあり、それができない。
暗闇にいる犯人を見つけて、銃撃するというものなのですが、5回打ち込めばOKでなんとかクリアして、ほっとしていたら、次のシーンでさらに3回打ち込まなきゃいけない。
途中セーブもできないし、もうやだーってなってます。

どうもリズム感が悪いようで、昔からスーパーマリオとかはぜんぜんダメだったんだよね。
ううむ、誰かかわりにこのミニゲームやってくれなかなー?!

|

« 上品な和の装い | トップページ | ワンセグTV初体験! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/17652266

この記事へのトラックバック一覧です: リズム感:

» フロム・ジ・アビス 攻略 って? [フロム・ジ・アビス 攻略,リズム感]
フロム・ジ・アビス 攻略が出ているゲーム雑誌を見たことがありますか? いやぁ~、さすが演出が上手ですよね。 さすがにフロム・ジ・アビス 攻略を抜けるゲームは、居ないでしょうね。 フロム・ジ・アビス 攻略にとって、最高のゲーム作品になったでしょうね。 フロム・ジ・アビス 攻略は、一体どんなゲームなんでしょう。 めちゃめちゃ楽しいゲームですよね。 これって、フロム・ジ・アビス 攻略にとって自然体で遊んでしまいますよね?。 もう、フロム・ジ・アビス 攻略は文句なしのゲームですね! 朝起きたら、まずフ... [続きを読む]

受信: 2008年1月11日 (金) 12:24

« 上品な和の装い | トップページ | ワンセグTV初体験! »