« 好奇心旺盛 | トップページ | 映画「花嫁のパパ」 »

2007年12月13日 (木)

今年もあとわずかって早すぎ~!!

ふと気づくと、12月中旬を迎えようとしてますね。
2007年がもう少しで終わるなんて・・・早すぎるわー。
今年も充実した年になりました。
来年は、どんな花が咲くかな。

さて月曜日はオフの予定が、夜からナレーション録音にYNCスタジオへ。
毎年ご依頼いただいている桜井の大神神社のお正月参拝者向け案内コメントとりです。
初詣行かれた方は、ぜひアナウンスも聞いてみてくださいね。

Cimg0274
火曜日は、月に一度のフラワーアレンジの日。
今回はクリスマスキャンドルアレンジでした。
シルバーと白をベースに、オーバル型の華やかアレンジに。
最後は、生花用のラッカーを振ってキラキラになりました。
ユーカリの香りが玄関いっぱいに広がって気分がいいですね。

さあ、明日からは打ち合わせラッシュ&日曜日は披露宴。
まだまだ仕事がんばるよん!

|

« 好奇心旺盛 | トップページ | 映画「花嫁のパパ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/17353973

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとわずかって早すぎ~!!:

« 好奇心旺盛 | トップページ | 映画「花嫁のパパ」 »