« クリスマスパート2 ! | トップページ | 組み立ての限界?! »

2007年12月17日 (月)

初忘年会!

昨日の披露宴も無事お開き。
アットホームな雰囲気満載の式でした。
新郎からプレゼントの歌も良かったし、新婦からサプライズのお手紙も感動しました。
いやーやっぱりいいよねー披露宴。

さて、今日はいつもお世話になっているDVDさんとカメラさんとの忘年会。
よく披露宴会場ではご一緒するのですが、こうして飲むのは初めて。
そして私にとっても今年初忘年会です。

ほんとは会社に行くつもりだったのですが、年賀状がぜんぜんできてなかったので、今日はお休みして家でせっせと製作してました。
あと一言コメントをかけば完成!
さすがに、300枚近くなると大変ですが、これが私の唯一の営業ツールなのでがんばらなきゃね。

さ、準備して忘年会行ってこよう!

|

« クリスマスパート2 ! | トップページ | 組み立ての限界?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TUSANは結婚披露宴の司会をされてるんですね?

ご結婚はされてますか?
御結婚されてるなら、ご自身の結婚生活についても聞かせてください。


投稿: neko | 2007年12月19日 (水) 01:57

nekoさん はじめまして。
残念ながら、私は独身なのです。
人のお世話ばっかりしてないで、自分も考えや~と友人たちからは言われておりますが・・・
こればっかりは難しいものですね。

投稿: Tusan | 2007年12月19日 (水) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/17395060

この記事へのトラックバック一覧です: 初忘年会!:

« クリスマスパート2 ! | トップページ | 組み立ての限界?! »