« 11月1日 KIREI塾の内容をちょこっとご紹介! | トップページ | 休息十分! »

2007年11月 1日 (木)

CD製作中

今週に入ってから、仕事と打ち合わせと資料作りに追われております。
昨日も堺で打ち合わせ後、帰宅したら23時前。お風呂はいって軽くご飯食べたあと、気づくと朝でした・・・。
ダメジャン私。今週末披露宴準備は今日からがんばろう。

さて、本日はKIREI塾です。
あいにくの雨もようですが、お時間ある方はぜひお越しください。
梅田ハービスエント「ブライダルカフェ」にて18時30分からスタートです。
披露宴を前に進行で悩んでいたり、BGMに迷っている方にお勧めの講座です。

ということで、今日の講座で使いたい音楽をセレクトしたCDを製作中。
プレーヤーがあるかわからないのですが、とりあえず持っていってみます。

さぁCDできたら出発しよ。
今日もがんばるよー。

|

« 11月1日 KIREI塾の内容をちょこっとご紹介! | トップページ | 休息十分! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/16941003

この記事へのトラックバック一覧です: CD製作中:

« 11月1日 KIREI塾の内容をちょこっとご紹介! | トップページ | 休息十分! »