« 初挑戦…でもむずかしい | トップページ | 本日の会場『楠公会館』【大阪】 »

2007年10月12日 (金)

忙しい週末がやってくる

秋ですね〜
でも今日は暑いくらい。どないなってんの?この天気
なんだか喉に違和感があるのでイソジンでうがいしてます

さて、いそがしい週末に突入です
今日は朝から郵便局やら銀行やらまわったあと会社へ
15時早退して神戸のホテルで打ち合わせ
家にかえったら11月披露宴のプロフィールづくり
明日は朝から大阪で打ち合わせして昼から神戸で披露宴
おわりしだい10月末の二次会司会の打ち合わせ
翌日曜日は朝から奈良で披露宴
おわったあと11月披露宴のお二人と最終打ち合わせ
月曜は昼から司会のブラッシュアップレッスンを自宅でします

あづちゃん、家片づいてないかもしれないけど許してね

さあ、風邪なんてひいてる場合じゃないわ
気合いいれてがんばろ

|

« 初挑戦…でもむずかしい | トップページ | 本日の会場『楠公会館』【大阪】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/16737143

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい週末がやってくる:

« 初挑戦…でもむずかしい | トップページ | 本日の会場『楠公会館』【大阪】 »