« シンプルだけどかわいいケーキ | トップページ | 今から御堂筋線 »

2007年10月14日 (日)

おひらきになりました

おひらきになりました
今日の披露宴もおひらきになりました
親族中心の小さな宴でしたがアットホームでいい式になりました

ただ私が朝からなぜか口がうまくまわらず若干かみぎみ
ほんとごめんなさい!
でも二人は優しくて津山さんのリードでスムーズにすすめましたっていってくださいました!
その上披露宴の最中わざわざ司会席まできてくれて一緒に写真もとってくださいました
ほんとに感謝の反面、自分のいたらなさを反省しました

さあ、次は16時から打ち合わせ
いったん家に帰って着替えてからいこうっと

|

« シンプルだけどかわいいケーキ | トップページ | 今から御堂筋線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/16756028

この記事へのトラックバック一覧です: おひらきになりました:

« シンプルだけどかわいいケーキ | トップページ | 今から御堂筋線 »