« 大和路線とまってます | トップページ | シェワダの限定シュークリーム »

2007年10月 6日 (土)

秋晴れ

きれいな青空で風もひんやり気持ちいい朝
私は10時からの打ち合わせめざして神戸楠公会館にむかう途中
イベントびよりだなぁ
 
今日打ち合わせのお二人は来週末13日披露宴
二人は3年近く前に婚約したけど、新郎が海外青年協力隊でウガンダにいき帰国を待って結婚することになりました
 
今までうれしかったことは?と聞くと、新婦が苦労しながらひとりでウガンダにきてくれたことだそうです
 
毎日ネットでカメラつけてテレビ電話で話してたそうですが、ウガンダは通信事情があまりよくなくてしゃべってる途中で急に接続できなくて1週間つながらないってこともあったそうです
 
愛がつながってるなぁと思いながらそんなエピソードをきいてました
 
日本国内の遠距離恋愛中のみなさん!
愛があれば距離は関係ないんだよ〜
がんばれ〜
 
今日はもどりしだいYNCスタジオにいって明日のフリマ準備です
 
あしたもいい天気だといいいなぁ

|

« 大和路線とまってます | トップページ | シェワダの限定シュークリーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/16674247

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

» 結婚相談所で良縁を [結婚相談に思うこと]
結婚相談所にはどんな人が行くのでしょうか、もちろん良縁を求めて、将来の幸せな生活を現実のものにするために。結婚相談所を利用し、一生のことですからまともな結婚について考えて見ましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 16:12

« 大和路線とまってます | トップページ | シェワダの限定シュークリーム »