« ただいま弁天町 | トップページ | 初挑戦…でもむずかしい »

2007年10月10日 (水)

愛を感じるなぁ

昨日の夜は奈良在住のお二人と打ち合わせ
新婦のご自宅にお邪魔しました
ちゃんと準備をととのえていただき楽しく打ち合わせできました
なにより二人のプロフィールきくのがたのしくてあっという間に時間がたっていてびっくりしました
遅くまでごめんね

昨日も新婦が、お互いの細かい生い立ちって聞かないから、プロフィール打ち合わせであらためてお互い知ることができておもしろいとおっしゃってました
確かにそうですよね
そして私にとってもなにより楽しい時間なんですよね〜
だからついつい打ち合わせが長くなっちゃうんだけどなぁ

あと、プロフィールきいて必ずとる行動があるんですが何かわかりますか?

それはお互いの好きなところを聞くと、かならずといっていいほど二人で顔を見合わせじっとみつめあうこと

自然な動作なんで、照れ屋で口数のすくない方でも見つめ合います

私はそんなお二人の姿をみるのが好きなんですよね
もちろん昨日もみつめあってましたよ
気づいてたかな?

さて今日は会社で仕事がたまってそうです
がんばらなきゃ

|

« ただいま弁天町 | トップページ | 初挑戦…でもむずかしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/16718745

この記事へのトラックバック一覧です: 愛を感じるなぁ:

« ただいま弁天町 | トップページ | 初挑戦…でもむずかしい »