« 愛を感じるなぁ | トップページ | 忙しい週末がやってくる »

2007年10月11日 (木)

初挑戦…でもむずかしい

初挑戦…でもむずかしい
毎日忙しいのですが、新しいことに挑戦したくて、月に一回フラワーアレンジを習うことにしました
今日その一回目だったんですが見るのとするのは大違い
難しいね
あんまり握りしめてたら花はぐったりするし、私は手がこるしくたびれた!
でも最後に先生が ラッピングしてくださりきれいになりました
なかなか楽しいね
また来月がんばろ!

Tusan〓津山香代子 (^-^)

|

« 愛を感じるなぁ | トップページ | 忙しい週末がやってくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/16731633

この記事へのトラックバック一覧です: 初挑戦…でもむずかしい:

« 愛を感じるなぁ | トップページ | 忙しい週末がやってくる »