« 次は難波 | トップページ | 10月7日(日)橿原夢の森フェスティバル! »

2007年10月 2日 (火)

青切符の気分転換は

青切符の気分転換は

はい、10月になった早々、青切符切られました。
それも我が家からほんの500mくらいのところで、一時停止違反です。
でも、とめられて切符切られたのはじめてなので、どんな風にするのかわくわくしながら見てました。
対応してくれた婦人警官さんにいろいろ聞いたりして。
丁寧に対応してくれましたよ。

ただ、残念なのは来年3月の誕生日で免許更新がまたもやブルーになっちゃったこと。
今度こそ、ゴールド!って思ってたんだけどな~。

でも気分転換のB'zシングルCDが届いたので良しとします。
初回版には、zeppライブ映像DVD付だったので。
あーやっぱり稲葉さんはかっこいいわー。
しばらく、B'zに浸ります。

|

« 次は難波 | トップページ | 10月7日(日)橿原夢の森フェスティバル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/16643367

この記事へのトラックバック一覧です: 青切符の気分転換は:

« 次は難波 | トップページ | 10月7日(日)橿原夢の森フェスティバル! »