« 今から御堂筋線 | トップページ | 学祭 »

2007年10月19日 (金)

今週は長い!

ただいま、朝5時30分。はい、仕事してます(泣)

先週末土曜日は神戸で披露宴、日曜日は奈良で披露宴と続き、月曜日も自宅で司会レッスンをしていたので、お休みがないまま今週に突入しました。

そして今週は会社での仕事がハード。
水曜は終日研修のバックサポート、木曜日は私が講師として研修を行い、今日金曜日は、午前午後と個別研修のバックサポートに入ります。

いやはや、今週は長いよー。

今週末は土日とも打ち合わせのみなので、少し余裕が出そうです。
休息とらないとハードな11月乗り切れないもんね。

あ、ハードといえば、通常の閑散期である12月も忙しくなりそうです。
披露宴に加えて、俳句の会の記念式典と祝賀会司会もさせていただくことになりました。
俳句って知識がぜんぜんないので、今から勉強しなきゃね。
こうやって、仕事させてもらうことで、自分の知らない世界を勉強できるのって楽しいですよね。
今度の仕事で俳句作れるようになるかな~?!

さあ、気合いれなおしてがんばろっと!

|

« 今から御堂筋線 | トップページ | 学祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/16805013

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は長い!:

« 今から御堂筋線 | トップページ | 学祭 »