« おひらきになりました | トップページ | 司会台本、第一稿完成! »

2007年9月26日 (水)

現在の状況確認

いやはや、えらいことになってきました。
いろいろ重なりまくってます。
優先順位つけて仕事していくために、ここでやらなきゃいけないことの現状確認してみようと思います。

● 週末披露宴の準備
● 先週末披露宴の整理、ホームページ作成
● ご依頼いただいた司会台本作成
● 10月、11月披露宴のプロフィール文作成(3組分)
● 秋スタート予定 セミナー講義案製作
● YNC新番組制作
● 10月7日フリーマーケット出品準備

そして平日は会社ですが、会社も大忙しでバタバタで、10月から出張や講師の仕事も増えそう。
EXCELファイルの製作も頼まれてるしなー。
相変わらず月初は仕事集中するし・・・

土日は打ち合わせや司会本番で出ずっぱり。
土日ではおさまらないので平日も打ち合わせが入りだしました。
ということで、今日も朝10時からホテルにて打ち合わせです。
こちらの都合にあわせていただき、本当にありがとうございます。
準備できたら、いかなきゃ。
その後、昼から会社いって、夜は会社のメンバーとお食事会。

合間みつけて休息とりつつ、この秋乗り切らなきゃね!
がんばろ!

|

« おひらきになりました | トップページ | 司会台本、第一稿完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/16578305

この記事へのトラックバック一覧です: 現在の状況確認:

« おひらきになりました | トップページ | 司会台本、第一稿完成! »