« 敬老会司会 | トップページ | 2008万円の結婚式&有閑倶楽部 »

2007年9月17日 (月)

ファイト一発?!

昨日の敬老会は楽しく過ごすことができました。
昨年まではカラオケ中心の会だったそうですが、今年は企画された方が、予算を抑えてみんなで楽しめるものにしたいとがんばったんです。
私は当日の司会という形で参加させてもらいましたが、裏方さんたちの努力がすごいなーと感動してました。

看板につけられた大きな折鶴や、画用紙と絵の具で作られた大きなひまわりとか、作るの大変だったろうなーと思いながら見てました。
いいなーこういうイベント。大好きです。

さて昨日はイベント終了後、お土産にあまった鉢花をいただき、そのまま帰宅。
速攻お風呂に入って(会場はめっちゃ暑かった!)、マッサージ椅子でいまさらながら映画版「電車男」を見てました。
いや、中谷美樹が選ぶのがありえないでしょーって感じでしたが、何より引きこもり少年やってた瑛太くんに萌えておりました。

その後仕事しようかと思ったのですが、どうにもこうにも眠たくってそのままダウン。
目が覚めたら朝でした。

なので、今日は朝からお仕事しまくり。
たまっていた進行表づくりや、紹介文作成、部屋の片付けに、アイスコーヒー作り(ってこれは豆ひいて入れるだけだから、たいしたことないけど)。
今日は夕方から京橋で打ち合わせがあるので、そろそろ準備しようかと思ってます。

でもまだやらなきゃいけないことが山積み・・・
はぁ・・・今日帰ってきてからがんばろ。
がんばれ!私!リポビタンDライト飲んで気合れてきます

|

« 敬老会司会 | トップページ | 2008万円の結婚式&有閑倶楽部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/16474589

この記事へのトラックバック一覧です: ファイト一発?!:

« 敬老会司会 | トップページ | 2008万円の結婚式&有閑倶楽部 »