« やまと獅子太鼓の演奏 | トップページ | 季節の変わり目 »

2007年9月 9日 (日)

反省して成長しなきゃ

8月は打ち合わせはありましたが、司会本番がなかったため、比較的のんびりすごしました
そして9月。
あっというまにブライダル、イベントシーズンに突入してるのにどうも体がついていってない。
気合いがたりないのか私の未熟さゆえんなのか・・・
不可抗力とはいえ、もっとスマートな対応ができなかったか、別のやり方はなかったのか反省すべきことばかり。

私にはみんなから誉めてもらえる声という 武器がある。
いい声やね、きいてて落ち着くわ、そんな言葉をいただきながらその武器を最大限いかしきれてない自分がいる。
これまた反省だわ

自分を知ることでもっと成長できるってこと、わかってるはずなのにな

でもこの反省を力に変えて成長していかなきゃ
がんばろ。

ということで、今から打ち合わせで千里中央向かってます!
まだまだがんばるよん!

|

« やまと獅子太鼓の演奏 | トップページ | 季節の変わり目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/16393094

この記事へのトラックバック一覧です: 反省して成長しなきゃ:

« やまと獅子太鼓の演奏 | トップページ | 季節の変わり目 »