« 待ち合わせの喫茶店にて | トップページ | 5秒ストレッチダイエットのはずが・・・ »

2007年9月 1日 (土)

いざお仕事モードへ!

昨日は天満にある高級焼肉店に行ってきました。
先輩のお勧めの店でしたが、なんでも限定の「シャトーブリヨン」とかいうお肉があるそうで、とろけるほどおいしいという話。
わくわくしながら行ったのですが、あいにく品切れ。
週に数回しか入荷しない貴重品なんだそうです。
うう、残念。
でもそれ以外のお肉もすごくおいしくて満足しました。
あ、幻のナンコツっていうのもおいしかったわ~。

さてタイトルにあるとおり、今日9月から仕事モードへ切り替えます。
もちろん8月も働いていたのですが、仕事より友人たちとの交流をメインにすごしていたのです。
9月からはすでに司会のお仕事の予定がつまってきており、おそらく12月半ばまでは土日休みなしになりそうです。
気合いれてがんばらなきゃね。

せっかく友達から借りたビリーのDVDもあることだし、家でできるストレッチとかやってみようっと。
さあ、今日もがんばるぞ!

|

« 待ち合わせの喫茶店にて | トップページ | 5秒ストレッチダイエットのはずが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/16303132

この記事へのトラックバック一覧です: いざお仕事モードへ!:

« 待ち合わせの喫茶店にて | トップページ | 5秒ストレッチダイエットのはずが・・・ »