« キャンドルの滝?! | トップページ | おひらきになりました »

2007年9月23日 (日)

いざ神戸へ

いざ神戸へ
昨日の披露宴での新郎へのサプライズ見事成功しました!
ケーキがでてきたのを見た新郎の照れくさそうな顔がよかったですね

さて、今日は神戸に向かってます
お昼はマイミクmihonaちゃんちに行って来週末の披露宴の最終打ち合わせ
会社の同僚でもあるmihonaちゃんきっとウェディングきれいだろうなぁ

そして夕方からはベイシェラトンでマイミクあいかさんの披露宴
2年かけて着々と準備してきたあいかさん
昨日お電話したときはとても落ち着いた声で安心しました

お天気もばっちり!
今回は司会に加え、macを使ってDVD操作もあるから私もがんばらなきゃ!

|

« キャンドルの滝?! | トップページ | おひらきになりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/16542730

この記事へのトラックバック一覧です: いざ神戸へ:

« キャンドルの滝?! | トップページ | おひらきになりました »