« ファイト一発?! | トップページ | 直通京都 »

2007年9月18日 (火)

2008万円の結婚式&有閑倶楽部

こんな記事が出てました。

横浜ホテルニューグランド 総費用2008万円の結婚式プラン
http://allabout.co.jp/relationship/wedding/closeup/CU20070911A/?NLV=NL000049-304
中身は確かに超豪華ですが、2008万円は高すぎない?!
1日パーティ三昧っていうのは魅力的ですが、日本の方はなじみがないからなー。
でもこういうプランが出てくるのっておもしろいですよね。

地味婚がいい人もあれば、きっちりベタな式にしたい人、またドハデがいい人。
いろんなプランがあればあるだけ、選択肢も増えるし、競争原理も働きますよね。
そして、新郎新婦が本当に望む披露宴を形にしてくれる会場が増えていくといいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
まったくの余談

10月スタートのドラマ「有閑倶楽部」
主役は、松竹梅魅録役の赤西仁くんだけ発表されてましたが、他の配役が出ました。

松竹梅魅録=赤西仁(KAT-TUN)
菊正宗清四郎=横山裕 (関ジャニ)
美童グランマニエ=田口淳之介(KAT-TUN)
剣菱悠理=美波
白鹿野梨子=香椎由宇
黄桜可憐=鈴木えみ

はっきりいって、清四郎、美童は違う!違いすぎる!
無理やりジャニーズにする必要があったのか?!
めっちゃ疑問やわ・・・
特に清四郎・・・横山君はきらいじゃないけど、どう考えても清四郎キャラじゃないよね。
せめてジャニーズなら、嵐の翔くんとか、高校生役はきついけど、V6の長野くんならありかと。
あぁ・・・見る気がうせそうや・・・

|

« ファイト一発?! | トップページ | 直通京都 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/16492957

この記事へのトラックバック一覧です: 2008万円の結婚式&有閑倶楽部:

« ファイト一発?! | トップページ | 直通京都 »