« 奈良県立 西の京高校創立30 周年祝賀会 | トップページ | ENDLICHERI★ENDLICHERIのロケ地をたずねる その1 »

2007年8月16日 (木)

充実してます!

ハードスケジュールと酷暑の日々で日記も滞りがち
今週は月曜に母校での打ち合わせにはじまり、火曜は自宅で焼き肉
豪華榛原牛を満喫

水曜は元の会社のメンバーとミニ同窓会で終電帰り
おいしい岩ガキいただきました

今日は10月披露宴のお二人と梅田で顔合わせ
美男美女のお似合いのお二人に見とれてました

そして明日は夕方デパ地下で買い物してKinKi Kidsライブ仲間の友達がうちにお泊まり
土曜はその友達希望の春日大社お参りへ行く予定
エンドリDVDで奈良訪問してたのでロケ地を訪ねます

その日の夕方は梅田で打ち合わせ。

まだ日曜も月曜も予定があるんだけど、なんか最近曜日感覚がなくなってきたかも

今週遊んだら来週からは9月の仕事にむけウォーミングアップしなきゃ!

|

« 奈良県立 西の京高校創立30 周年祝賀会 | トップページ | ENDLICHERI★ENDLICHERIのロケ地をたずねる その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/16138989

この記事へのトラックバック一覧です: 充実してます!:

» 東京都デパート [東京都デパート]
東京都のデパートについてもう一度考えてみました。つれづれなる文章ですがぜひ[デパ地下] [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 13:22

» 結婚いろいろブログ−結婚について色々知りたい!− [結婚いろいろブログ−結婚について色々知りたい!−]
結婚についての色んな情報をご紹介します。結婚の進め方から、結婚式のノウハウなどなど・・・。結婚をひかえている方から、結婚式に出席される方まで、お気軽にどうぞ! [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 16:33

« 奈良県立 西の京高校創立30 周年祝賀会 | トップページ | ENDLICHERI★ENDLICHERIのロケ地をたずねる その1 »