« 夏だ~仕事だ~遊びだ~!! | トップページ | 朝からプリザーブド »

2007年8月11日 (土)

新鮮野菜ゲット

新鮮野菜ゲット

いや、それにしても毎日暑い。
でもやせない。
食欲が落ちないからだろうね。

昨晩はちょっとくらいやせようと、ダイエットかねて水を1リットル飲むだけですごしてみました。
おかげで朝、汗だくで目覚めました。
速攻シャワーです。

その後ちょっと用事でご近所をバイクで散策。
オークションで手にいれた南部鉄の風鈴を受け取りに行ってきました。
今、涼しげな音が聞こえてます。

途中で家の近所のパンやさん「豆パンやアポロ」へ。
パンはもちろんシフォンケーキもおいしいお店。
ここの奥様のご実家では近所で農業をされているそうで、新鮮な野菜もおいているときがあります。
今日はその中から、ナスビとトマトとしし唐をゲット。
これ、一袋100円です。
ししとうは焼いて食べるとあまくておいしい!
新鮮野菜でダイエットしなきゃね。

さあ、お昼からは神戸で打ち合わせです。
お仕事がんばってきます。

|

« 夏だ~仕事だ~遊びだ~!! | トップページ | 朝からプリザーブド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/16075445

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮野菜ゲット:

» シフォン ワンピース [シフォン ワンピース]
シフォン ワンピース シフォンワンピースは薄くて、軽くて、通気性が良いので春夏ファッションの定番です! シフォンチェニックワンピース、少しカジュアルで着こなし自由な素敵なワンピ!あなたも着こなしてみませんか? [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 21:38

« 夏だ~仕事だ~遊びだ~!! | トップページ | 朝からプリザーブド »