« (TVドラマ)ワクワクどきどき「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス☆」 | トップページ | 新鮮野菜ゲット »

2007年8月 8日 (水)

夏だ~仕事だ~遊びだ~!!

8月はブライダルはオフシーズン。
とはいえ、秋のシーズンにむけた打ち合わせやお問い合わせなどはありますが、本番がない分のんびりした気分になります。

そのため今月は会社での仕事をがんばる月間です。
でも仕事ばっかりじゃせっかくのオフシーズン楽しくないので、いろいろ友達に声かけていたら、なんだか急に予定が増えてきました。

明日は同僚のスタッフさんと鉄板やさんへ。
来週は元同僚たちと飲み会。
週末は友達がお泊り。
日曜日は我が家で焼肉パーティ。
月曜日は同期の友達の家に遊びに行く。
その次の週末は中学からの友達が我が家にお泊り。
月末は会社の先輩と焼肉。

うん、8月らしい予定の詰まり方やわ。
問題は遊びの予算が取れるかどうか・・・
バーゲンで散在しちゃったからなー。
まあ、せっかくの楽しみなので満喫しちゃいます!

|

« (TVドラマ)ワクワクどきどき「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス☆」 | トップページ | 新鮮野菜ゲット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/16050043

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ~仕事だ~遊びだ~!!:

« (TVドラマ)ワクワクどきどき「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス☆」 | トップページ | 新鮮野菜ゲット »