« 読書中 | トップページ | やまとの夏祭り »

2007年8月 3日 (金)

おうちで七輪


昨日は会社のあと、9月披露宴のお二人と顔あわせをしてきました。
場所は梅田ヨドバシ7階「コムズカフェ」
はじめていったのですが、すごく大きくて落ち着いた雰囲気で打ち合わせにいいなーと思いました。
また利用しよう!

今回お会いしたお二人は親族だけの披露宴です。
何をしたらいいか悩んでらっしゃったので、いろいろアドバイスさせていただいたら喜んでいただき、その場で司会のご依頼を頂戴しました。
9月もがんばらなきゃ!

お二人との打ち合わせのあと、ヨドバシをブラブラ。
コムズもバーゲン最終でめっちゃ安くなってました。
カットソーが500円とか、ワンピース3000円とか。
ぶらぶら見ていると、コムズ系列の生活雑貨店を発見。
前からほしかった一人用七輪を見つけちゃいました。
これなんとセットで590円なんですよ。安~い!!

帰りに99で炭を買ったので、明日にでも一人七輪してみようと思います。

さて、今日は神戸支店での研修バックサポートです。
昨日になって依頼してきた課の担当者が内容変更を申し出てきました。
まず、変更内容が無理でしょ?!ってことに、そしてそれを申し出てきたのが研修の前日だってことに。
資料の準備もこちらでしているのに、社会人としての常識なさすぎや~!!って講師ともども怒ってました。
でもその講師の方は資料をととのえ、今日の生徒さんたちの状況にあわせて柔軟に対応するそうです。
プロだわ~。私も見習わなきゃ。
さて、今日は勉強させてもらおうっと。

|

« 読書中 | トップページ | やまとの夏祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/15990941

この記事へのトラックバック一覧です: おうちで七輪:

« 読書中 | トップページ | やまとの夏祭り »