« かばんのひもが | トップページ | 奈良の温泉へLet's Go! »

2007年8月25日 (土)

(大阪:梅田)ヨドバシ内「BigMan佐世保バーガー」満喫!

新阪急ホテルでの打ち合わせを終えたあと、おなかがすいたのでヨドバシのレストランフロアーへ。
前から気になっていた「ビッグマン 佐世保バーガー」初体験してきました。

http://www.namja.jp/guide/fukubukuro/bigman/index.html

メニューはいろいろあり、黒豚バーガーにも引かれたのですが、定番であり一押しのベーコンエッグバーガーに決定。
佐世保バーガーというと、めちゃくちゃ大きいイメージだったので、ドキドキしながら待ってると・・・来ました!
ん??案外普通サイズ?!

ボリュームはありますが、サイズ的には普通だったかな。
でもお味はめちゃおいしい!
特にベーコンがしっかりしていて、一押しだけあるなーと思いました。
マクドのベーコンレタスも好きだけど、ボリューム感でいけば、ビッグマンの勝ちかな~。

今度はステーキバーガー挑戦してみたいな~。

さて明日は朝から忙しい!
9時に香芝で待ち合わせして、荷物の受け取りのあと、友人とそのお子チャマも一緒にランチしてから、YNCスタジオへプリザーブド商品を搬入して、夜から西大寺で打ち合わせ。
うん、奈良満喫ディになりそうです。
明日もがんばろ。

|

« かばんのひもが | トップページ | 奈良の温泉へLet's Go! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/16228545

この記事へのトラックバック一覧です: (大阪:梅田)ヨドバシ内「BigMan佐世保バーガー」満喫!:

« かばんのひもが | トップページ | 奈良の温泉へLet's Go! »