« (奈良:西大寺)スターバックスコーヒー | トップページ | 健康第一! »

2007年7月30日 (月)

夏物バーゲン

日曜日顔あわせの後、奈良ファミリーをぶらぶらと。
近鉄見たり、ジャスコ行ったり、専門店見たりと、のんびりした時間がすごせました。

それにしてもバーゲンはもはや終盤。
ほとんどが半額、中には7割引の商品もあるし、夏物自体もすごく少なくなってる。
ここ数年バーゲンに乗り遅れて、いつもモノがなくなるころに行く私としては、この機会を逃すとマズイ!とばかりにバーゲンめぐりしてました。

結局買ったのは、タンクトップ2枚とワンピース1枚。
どっちも仕事に使えそうなもの。
そしてユニクロでパイル地のパーカー980円。
ほんとはスカートほしかったんだけどな~。
でもおかげでバーゲン行きたい病は治まりました。
経費節減の折、無駄使いしないようにしなきゃね。

|

« (奈良:西大寺)スターバックスコーヒー | トップページ | 健康第一! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/15951210

この記事へのトラックバック一覧です: 夏物バーゲン:

« (奈良:西大寺)スターバックスコーヒー | トップページ | 健康第一! »