« (お勧め)ライアーゲーム | トップページ | 昨日の夕涼み会 »

2007年7月13日 (金)

一段落

今週は会社が忙しい週

月初のとりまとめ資料作成と研修も3回あり毎日ばたばた
来週も神戸で講習があるので今日はその準備をしてから大阪へ

今日は夕方から顔合わせがありました
来年春の披露宴のお二人はさわやかなカップル
ちょっと緊張しながらも楽しくお話できました

司会きまるといいなぁ

帰りに大丸ブラブラしてバーゲンのぞいてきました
いまいちこれ欲しい!ってのがないんだよね〜
結局買わずに帰ってきてます

さて明日は10月披露宴のお二人と堺で打ち合わせ
でも台風きてるしなぁ
無事つけるかちょっと不安ですね
台風それてほしいなぁ

|

« (お勧め)ライアーゲーム | トップページ | 昨日の夕涼み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/15746852

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落:

» なぜ・・・。 [*pochilove* チビチワワ達の毎日]
ネットの掲示板でこんな質問がありました。 『あなたが洋服で出せる額はいくらですか?』 例えばサンダルだったら、ワンピースだったら・・・などなど。 私の出せる額は他の人に比べてかーなーり低かった・・・。 なぜ!? 働いているのに! 共働きだから一人暮らしより..... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 22:34

« (お勧め)ライアーゲーム | トップページ | 昨日の夕涼み会 »