« 通勤のおとも | トップページ | おはようございます! »

2007年6月 8日 (金)

明日の披露宴はお子さんも一緒に

明日は上本町のシェラトン都ホテルでの披露宴。
お二人との打ち合わせは、橿原にあるご自宅にお邪魔させていただきました。
というのも、4歳になるお子さんがいらっしゃるから。
そして、披露宴でもお子さんとの見せ場を作ることになり余した。

当初の予定では、一番最初の入場のときだったのですが、色うち姿での入場のため、一緒に歩くのが難しいということで断念し、色直し後、ドレスのときに3人で入ってくることになりました。
4歳の元気な男の子なんですが、ちゃんとおきててくれるかな。
しっかり素敵な笑顔を見せてくれるといいな。

そして明日の披露宴ではいろんなサプライズも予定しています。
また明日結果報告しますね。お楽しみに!

|

« 通勤のおとも | トップページ | おはようございます! »

Tusanのお勧め(ブライダル関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/15360254

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の披露宴はお子さんも一緒に:

« 通勤のおとも | トップページ | おはようございます! »