« 遅めの父の日 | トップページ | ウェルカムボード »

2007年6月23日 (土)

週末の披露宴準備できました

とはいっても、明日の分と日曜日の半分だけですが。

明日は、神戸に行きます。
実は以前司会させていただいたお二人のプランナーさんが今回の新婦。
もちろんご自分のお勤め先の会場で式を挙げるのですが、私を選んでくださったことが何よりうれしいですね。
ただ、プランナーさんだけにいろんな披露宴を見てらっしゃるから、あれもしたい、これもしたいと相当盛りだくさんな内容になっております。
明日は延びそうな予感・・・

今回は、司会とDVDとPA(音響)セットでお申込みいただきました。
チーム組んで気合いれてがんばってきます。

そして日曜日は京橋での披露宴。
新郎はソフト開発会社の部長さん。といっても若いんですよ。
そして新婦は元同僚です。

新郎は披露宴までにダイエットするってことで、あうたびにスマートになっていきました。
そして新婦はダイエットなんて必要ないくらい、スマートできれいな方なのですが、新郎からのお願いが、結婚後もきれいでいてほしいということ。
「それは新郎の愛情次第ですよー」と女二人(私と新婦)で言っておきました。

さあ、準備もととのったので、後はお天気だけ。
今日は雨だったけど、なんとか週末晴れてほしいな。
明日は花嫁行列があるので、雨だとつらいのです。
四国の水不足は気になるけど、今回ばかりは許してね!

明日天気になーれ!

|

« 遅めの父の日 | トップページ | ウェルカムボード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/15525692

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の披露宴準備できました:

» 結婚相談所攻略~サンセリテ青山で幸せをつかむ [結婚相談所攻略~サンセリテ青山で幸せをつかむ]
結婚相談所でお困りの方は、サンセリテ青山はいかが? サンセリテ青山は今注目の結婚相談所。結婚相談所をサンセリテ青山に決めて、あなたもハッピーウェディング! [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 04:39

» 結婚式 歌 [結婚式 歌]
結婚式で歌う歌は本当に困りますね。結婚式の披露宴でどんな歌を歌えばいいのか。結婚式の定番の歌などをいろいろ調べています。 [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 09:26

« 遅めの父の日 | トップページ | ウェルカムボード »