« フォーチュンクッキー | トップページ | 【質問】司会のお問い合わせはお早めに »

2007年6月25日 (月)

充実の日々。出会いの日々。

日曜日の披露宴は、新婦から新郎へのサプライズが素敵でした。
新婦が手づくりしたラブレターを読んだのですが、まず新郎への呼びかけで会社のご上司のみなさまが盛り上がる!盛り上がる!
きっとこれから会社で呼ばれちゃうんだろうな~(笑)

そしてそのラブレターはカード式になっていて、新婦が手づくりした車と二人の写真とサッカーボールが飛び出す絵本風になってました。
めっちゃ凝ってるし、かわいい~!
これは感激するよなーと重いながら拝見してました。

ここ最近の披露宴では、ビデオ(DVD)セットでの依頼が多くて、ビデオクリアのMさんとほぼ毎週のように顔あわせてます。
昨日もスタートまで、いろいろお話ししたりしてました。
こういう雑談でいろんな情報もらえるんですよね。

そして披露宴までの準備をしていると、「津山さん!」とダッシュしてくる女性が。
マイミクのyayoiさんでした。
実は彼女は昨日の会場に音響として入っていて、今は打ち合わせ中心に仕事しているんだそうです。
わざわざ打ち合わせ途中に抜けて会場まで来てくれて感激しました。
でも披露宴前だったのでバタバタとご挨拶をしてしまい、ちょっと反省。
名刺も渡し忘れちゃった。また今度いったときにちゃんとご挨拶しなきゃ。

そして、新郎新婦の紹介文を声だしして読んでいると、「津山さん」と呼ばれたような・・・?
「はて、そらみみかな?!」
と思ったら、今度はマイミクのビービーさんが前に立ってました!
なんで~?!とびっくりしていたら、昨日の新郎新婦はビービーさんの所作直前レッスンを受講されて、カラードレスのブーケをビービーさんとのところで頼まれたとのことで、様子見かねていらっしゃったんだそうです。
「津山さんの司会も見たかったしね~」と言っていただき、またまた感激でした。

そして披露宴は無事お開きになり、その後生田神社での打ち合わせに向かい、こちらも無事終了。
新婦がマメに資料を作ってくださり、あとは細かい確認だけでOKでした。
会場見学もさせてもらえたので、イメージがわいてよかったです。
その会場ですが、緞帳つきの舞台があるんですよ。
ここで余興やったら楽しいだろうなーって思いながら見てました。

そして今日はお休み日。
朝から、荷物が届く予定だったのですが、すっかり寝過ごし、チャイムが目覚まし代わりでした。
届いたのは、母の退院祝いとして用意した「フットマッサージ機」
通販で買ったのですが、思っていた以上に箱がデカクてびっくり!
その後、掃除、選択、郵便局へ行ってから、実家へ。

フットマッサージ機と使わなくなったDVDを抱えて、実家に帰り、一人で運びいれたら、汗だくになっちゃいました。
でも母親も喜んでくれたみたいで良かったです。

そして、今からYNCへ。
今週末の披露宴の音源もって行ってきます。
音響担当mattoさんにあずけて、当日までにレベルチェックと内容確認してもらわなきゃね。
では行ってきます!

|

« フォーチュンクッキー | トップページ | 【質問】司会のお問い合わせはお早めに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/15558309

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の日々。出会いの日々。:

« フォーチュンクッキー | トップページ | 【質問】司会のお問い合わせはお早めに »