« 胃痛とダイエット | トップページ | 新大阪到着 »

2007年5月12日 (土)

初めての蕁麻疹

昨日の夜から蕁麻疹になりました。
昨日は会社のあと、なんばに行き母の日グッズを捜し求めてうろついていたのですが、途中からやたら腕がかゆい。
そして手の平もかゆい。
なんだろう??って思っていたら、腕は蚊にさされたようなあとがいっぱいできて、手は真っ赤になって腫れてきた!

なんじゃこれ?!
と思いつつ、とりあえず夕ご飯食べようと思い、トン汁を飲んだら少しおさまりました。
でも家に帰ってくると今度は足にも・・・
よくわからないので、お風呂に入って早めに休んで朝、普通になったので、実家に。

よしよし大丈夫と思っていたら、お昼食べてると、今度は唇が痛い。
あれよあれよと下唇がはれてきて、井上和香もびっくりのたらこ唇になりました。
その後、下唇はおさまり、今度は上唇・・・

どないなっとんねん!

とりあえず、だましだまし東京行ってきます。
うーん、何が原因なんだろう?!
こんなんはじめてや~!

|

« 胃痛とダイエット | トップページ | 新大阪到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/15046485

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての蕁麻疹:

« 胃痛とダイエット | トップページ | 新大阪到着 »