« バルーン | トップページ | 5月27日(日)はかげろう座へ! »

2007年5月23日 (水)

中座なしの披露宴

日曜日の披露宴は中座なしでした。
最初はドレス1着だけどアレンジを変えて、中座をいれようかと悩んでいたのですが、せっかくなのでご列席のみなさまとゆっくりすごしたいというご希望で中座なしになりました。

それでも演出がいろいろあり、ダレル時間もなくていい披露宴になりました。
会場がホテル併設のレストランでガーデンも使えたのが良かったんでしょうね。
後半では、ガーデンでケーキビュッフェをすることになっており、そのとき全員での記念撮影も行いました。
ほどよくお酒も入り、みなさまリラックスした表情で撮影されていたのが印象深いですね。

そうそう新婦からのサプライズプレゼントもありましたよ。
まずは新郎に手づくりのお守りとお手紙を。
お手紙は私が代読しました。

そして新婦のお父様にはバースディケーキを。
ハッピーバースディを歌いながらお父様にプレゼントを渡しました。

どちらも暖かい気持ちが伝わるいい演出でしたね。

中座なしの場合は、時間がいっぱいあるからといってあまり詰め込みすぎないことがポイントです。
そうでないと食事をする時間がなくなっちゃいますからね。

そして披露宴がお開きになったあと、同じ会場で6月挙式の方と打ち合わせ。
ブライダルサロンにいってお会いしたとき、

「あれ?顔あわせしたときと違う?」

と思ったのは新郎がめっちゃやせてたから。
聞くと、披露宴までに10kg近くダイエットを敢行している最中だとか。
すでに5kg近く落としてるんで、顔がかわってました。
うん、りりしくていい感じ!
打ち合わせもスムーズにすすみ、日曜日のお仕事は以上で終了。

帰りに京阪モールうろうろしてから帰りました。

Hana
話しはかわって今の私の楽しみは、ベランダでのガーデニング。
ハーブやベゴニア、薔薇などを育ててます。
そして今一番の気になるのが、「ミニひまわり」
種を買ってきて植えたら、今いっぱい芽が出てきました。
大きく育ってほしいなー。うん、楽しみ!

|

« バルーン | トップページ | 5月27日(日)はかげろう座へ! »

Tusanのお勧め(ブライダル関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/15172647

この記事へのトラックバック一覧です: 中座なしの披露宴:

» 簡単 ダイエット [簡単 ダイエット]
簡単にダイエットしたい人は是非!簡単なダイエット方法を色々試してみました。簡単なダイエットの驚くべき効果をお伝え [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 11:37

» 新郎の謝辞挨拶は結婚式・披露宴の見せ場ともいえるシーンです [新郎 挨拶 自分の言葉で思いを伝え好感度アップ]
新郎の謝辞挨拶は結婚式・披露宴の見せ場ともいえるシーンです 新郎の挨拶はゲストへのお礼・両親への感謝・二人の抱負と決意・結びの言葉でまとめます [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 13:42

» ガーデニング用品 [ガーデニング用品]
ベランダの状態を把握したら、実際にガーデニング用品や鉢植えをおいてあるお店に行ってみましょう。東京都や神奈川、大阪、北海道とガーデニングが多少変化する為、そこで、気に入った鉢物を見つけたら、調べておいた自分のベランダの状態を店員さんに伝えて育てることが可能かどうかを聞いてみましょう。... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 14:01

» ブライダルエステの効果を高めるには ブライダルエステを行って挙式に備える女性が増加しています [ブライダルエステの効果を高めるには ブライダルエステを行って挙式に備える女性が増加しています]
ブライダルエステで一番大切なのは、通常のエステと同様に、自分自身の肌質に合わせたエステをすることです。ブライダルエステは、エステサロンに任せっきりではなく、自宅でのセルフケアも併せて行いたいものです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 17:22

» 新郎挨拶 [新郎挨拶で困ったら]
披露宴の直前に新郎が悩みの一つに         「どんな挨拶をしたらよいか?」って有りますよね。         結婚式で慌てぬ為にもチェック [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 14:46

» ステキな結婚式を挙げよう!! [ステキな結婚式を挙げよう!!]
結婚式とは、あなたの人生の中で最大のイベントと言ってもいいのです。新郎・新婦にとっては、最も輝いている、幸せな記念すべき日であり、ご両親や親族にとっても、至福な一日です。ステキなま結婚式をしたいという人のためのブログです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 16:35

» ガーデニングハーブは癒しの効果があります [ガーデニングハーブ癒しの世界]
ガーデニングハーブは食べても精油でも大変身体によいです [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 18:18

» チョコレートダイエット成功のコツ [チョコレートダイエット]
成功のコツは1、カカオ含有量70%以上のビターチョコレートを選ぶ。2、一日の食べる量は50グラム厳守。3、食べる時は食前が理想。4、噛み砕かずになめて食す。5、間食は一切禁止。6、三度の食事を必ず取る。間食癖が付いている方は、間食時にビターチョコレートをなめるようにして他の物を取らない。ビターチョコレートを正しく食べて効率的なダイエットをしましょう。*チョコレートでお肌が荒れる方もまれに居られますのでその兆候があった場合にはチョコレートを食べるのを控えて様子を見るようにしてく...... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 20:44

» ガーデニングハーブ…ハーブの知恵 [ガーデニングハーブ…ハーブの知恵]
ガーデニングハーブには様々な効果があります。ハーブはベランダ等で気軽に始められます。ガーデンハーブの苗の種類、利用法、利用例、ハーブの効果、癒し、健康美容への利用等ガーデンハーブを詳しく紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 00:51

» ひまわり種 [http://b-panther.biz/nuwao/cate694/]
ひまわり種に関する商品紹介をしております。ひまわり種関連の商品を集約しておりますので、是非、ひまわり種のご購入にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 23:51

« バルーン | トップページ | 5月27日(日)はかげろう座へ! »