« 蕁麻疹の病院にいってきました。 | トップページ | 仕事にならんやん! »

2007年5月17日 (木)

人にふりみてわがふり直せ

ということわざがありますが、ちゃんと実践できてないことも多々あります。
いい面は見習い、悪い面は反省点にする、これができたら一番いいのですが、いい面は無視し、悪い面はあげつらう、なんて人もたまにはいます。

そういう人はきっと何を見ても換わらないんだろうな。
あーもったいない。

さて、話しは変わり、やっとこさ、車の納税書が届きました。
私は軽四と原付の二枚。
さっさと納めようと思っていたのに、コンビニで支払いができないじゃないですか。
最近は、コンビニで支払いができていたのでちょっとびっくりしました。
明日にでも郵便局行ってこなきゃね。

|

« 蕁麻疹の病院にいってきました。 | トップページ | 仕事にならんやん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/15099483

この記事へのトラックバック一覧です: 人にふりみてわがふり直せ:

« 蕁麻疹の病院にいってきました。 | トップページ | 仕事にならんやん! »