« 5月27日(日)はかげろう座へ! | トップページ | やっとついた »

2007年5月26日 (土)

ゴージャスにお掃除

今日は一日オフ。
うう、こんな天気のいい日にオフなんて私って幸せ!

朝から予約していた美容室へ。
うちの隣にあるんですが、初めてだったのでちょっとドキドキしながら行きました。
かわいい女の子が担当してくれて、カラーとカット。
いろんな話しをしてたのしかったです。
ここのお店は郡山では老舗で、お店も奈良県内に6店舗あるんですって。
家に帰るときに前を通るのですが、いつも夜遅くまで作業されてるのを見てたので、熱心だなーと思っていたのですが、今日聞いたら、朝までレッスンってときもあるらしいですよ。
すごいなー。

そして、カットも終わりがけに、

「今日巻いてもいいですか?」

って言われたので、いいですよーぜひ!ってお願いしました。

そしてできたのがこれ!
20070526131808_1

めっちゃゴージャス!
私の髪はくせ毛なので、巻きやすいらしいです。
自分じゃできないけどね。

そして自宅に帰り、この髪型で、せっせとお掃除してました。
BGMにB'zをかけながら、掃除機かけて、布団ほして、毛布洗濯して、床雑巾かけて、今一息ついてるところ。

さあ、今からお昼ご飯・・・いやいや、この髪型ならブランチって言ったほうが似合うかも。
今日1日のんびりすごします

|

« 5月27日(日)はかげろう座へ! | トップページ | やっとついた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/15207580

この記事へのトラックバック一覧です: ゴージャスにお掃除:

« 5月27日(日)はかげろう座へ! | トップページ | やっとついた »