« 人にふりみてわがふり直せ | トップページ | すごい雨風。 »

2007年5月18日 (金)

仕事にならんやん!

今日は思い切って会社を休みました。
ぽかんとあいた一日、体を休めなきゃとのんびりすごしておりましたが、明日とあさっては披露宴。
仕事の準備もしなきゃなーとパソコンを立ち上げるも、ネットにつながらない。

実は昨日の夜からおかしかったんだけど、朝には直ってるかなと思っていたのです。
それでもまだNGだったので、マンションのネット会社に電話して調べてもらうことに。
どうも共用部分で不具合があったそうで、夕方には接続OK。

よし、さあお仕事しようと本格的にやりはじめたら、またもやネットNG。
いったいどうなってるの?と電話して再度点検にきてもらってる・・・はずなんだけど、もう夜の9時。
今日中に直るのかな~?!

|

« 人にふりみてわがふり直せ | トップページ | すごい雨風。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/15116753

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事にならんやん!:

« 人にふりみてわがふり直せ | トップページ | すごい雨風。 »