« 今ハイアット | トップページ | 今日の会場 『千里阪急ホテル』【大阪】 »

2007年5月 5日 (土)

私のお休みは?!

金曜日は京橋のモントレで最終打ち合わせ。
5月20日披露宴のお二人と詳細を確認してきました。
いろいろ仕込みもあり、当日が楽しみです。

その後、奈良にもどりダッシュでYNCへ。
昨日の引き続き、YNCスタジオの模様替え&大掃除DAYでした。
メンバーのみんなが手伝いに来てくれて、昨日のうちにずいぶん模様替えは進んでいたので、今日は大掃除メインで実施。
とはいえ、私は遅刻だったので、すでにみんながせっせとお掃除してくれてました。
ほんとにありがと!

夕方にはすっかりきれいになり、あとは細かい部分を残すのみ。
とはいえ、これもまた大変なんだけどね。ここはmattoさんにお願いしております。いつもごめんね。

今回の模様替えできれいになったので、今後は貸しスペースとして利用できたらいいなーと思ってます。
その際はぜひご利用くださいませ。

そして、6月にはライブ&バーベキューも開催!
近々ご案内出しますので、ぜひお時間ある方はリニューアルしたスタジオ見に来てくださいね。

さあ、明日はGWラストの披露宴。
千里阪急ホテルに行きます。
時間を確認すると。ホテル入りが10時すぎ。
ということは、自宅を8時30分ごろに出なきゃいけないのでそろそろ寝ます。
披露宴がおわれば、私のGWがやってくる!!
といっても、土曜日半日と日曜日だけなんだけど。

そういえば、今日お掃除しながらYNCメンバーのeyeさんに、「Tusanのお休みっていつ?」って聞かれ、「えっと3月末から休みないです」ってな話しをしてました。
あー久々のお休み。めっちゃ楽しみです。
久しぶりにプリザーブドも作りたいなー。
さあ、明日の披露宴がんばってこよ!

|

« 今ハイアット | トップページ | 今日の会場 『千里阪急ホテル』【大阪】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/14956485

この記事へのトラックバック一覧です: 私のお休みは?!:

« 今ハイアット | トップページ | 今日の会場 『千里阪急ホテル』【大阪】 »