« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月30日 (水)

お仕事終了

お仕事終了
京都での打ち合わせが終わりました
せっかくなんで夕飯食べにきました
おなじみの美々卯
今日は京野菜天丼セットです
ゆばのてんぷら、おいしぃ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさの京都

上本町で打ち合わせ後会社で一仕事
いまから今度は京阪のって京都にいきます

朝の雨はどこいったん?っていうくらいいい天気ですね
ではおけいはんしてきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知らなかった!

知らなかった!
上本町の都ホテルに打ち合わせに来ました
いつの間にかシェラトン系列になってたようで内装もシックにイメチェンしてました
びっくりしたぁ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月27日 (日)

お仕事終了

お仕事終了
今なんばにいます
夕方から顔合わせがあり、いままでお話してました
高校からおつきあいして9年になるお二人が今年11月に披露宴をします
とってもキュートで気遣いのできる新婦とやさしくて男まえの新郎と話がはずみました

お二人からはその場で司会のご依頼頂戴しました
しっかりお手伝いさせていただきますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のかげろう座

今日はあせった・・・
YNCスタジオに行かなきゃいけない時間に目覚めました。
いやはや、こんなんはじめてやわ。
ついつい昨日ゴージャス髪の毛で遊んでいたら、気が緩んだんでしょうね。
関係者のみなさま失礼しました。

なんとか会場には10分遅れくらいで到着でき、ほっと一息つきながら携帯で写真をとってました。
そのときの様子をアップしてますので、良かったらご覧くださいね。

それにしても今日は暑い!
日差しがきつい!
家に帰ってシャワー浴びたら、胸元がしっかり赤く焼けてます。
今、仕事に出る前にアイスノンで冷やしているところ。
まいったまいった。
http://tusan.tea-nifty.com/photos/kagerou/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休憩中

休憩中
かげろう座ステージ近くで休憩中
Anneさんが買ったきりんも涼んでます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとついた

やっとついた
寝坊しました
超ダッシュでかげろう座会場到着!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

ゴージャスにお掃除

今日は一日オフ。
うう、こんな天気のいい日にオフなんて私って幸せ!

朝から予約していた美容室へ。
うちの隣にあるんですが、初めてだったのでちょっとドキドキしながら行きました。
かわいい女の子が担当してくれて、カラーとカット。
いろんな話しをしてたのしかったです。
ここのお店は郡山では老舗で、お店も奈良県内に6店舗あるんですって。
家に帰るときに前を通るのですが、いつも夜遅くまで作業されてるのを見てたので、熱心だなーと思っていたのですが、今日聞いたら、朝までレッスンってときもあるらしいですよ。
すごいなー。

そして、カットも終わりがけに、

「今日巻いてもいいですか?」

って言われたので、いいですよーぜひ!ってお願いしました。

そしてできたのがこれ!
20070526131808_1

めっちゃゴージャス!
私の髪はくせ毛なので、巻きやすいらしいです。
自分じゃできないけどね。

そして自宅に帰り、この髪型で、せっせとお掃除してました。
BGMにB'zをかけながら、掃除機かけて、布団ほして、毛布洗濯して、床雑巾かけて、今一息ついてるところ。

さあ、今からお昼ご飯・・・いやいや、この髪型ならブランチって言ったほうが似合うかも。
今日1日のんびりすごします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

5月27日(日)はかげろう座へ!

今度の日曜日は奈良県五條市で行われる「かげろう座」を見に行きます。
YNCメンバーの@RANDOMとBLENDYが出演するのです。
@RANDOMは昨年に引き続きの出演ですが、私はかげろう座ははじめて。
たくさんのお店やイベントが盛りだくさんだそうです。

夕方から顔あわせがあるため、昼ごろには帰る予定ですが、それまでの時間楽しんでこようっと!

入場無料ですので、よかったらみなさまもどうぞ!
http://www.gojo.ne.jp/yamayoh/sin/kage2007/

@RANDOM出演は朝9時からだそうです。早起きしなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

中座なしの披露宴

日曜日の披露宴は中座なしでした。
最初はドレス1着だけどアレンジを変えて、中座をいれようかと悩んでいたのですが、せっかくなのでご列席のみなさまとゆっくりすごしたいというご希望で中座なしになりました。

それでも演出がいろいろあり、ダレル時間もなくていい披露宴になりました。
会場がホテル併設のレストランでガーデンも使えたのが良かったんでしょうね。
後半では、ガーデンでケーキビュッフェをすることになっており、そのとき全員での記念撮影も行いました。
ほどよくお酒も入り、みなさまリラックスした表情で撮影されていたのが印象深いですね。

そうそう新婦からのサプライズプレゼントもありましたよ。
まずは新郎に手づくりのお守りとお手紙を。
お手紙は私が代読しました。

そして新婦のお父様にはバースディケーキを。
ハッピーバースディを歌いながらお父様にプレゼントを渡しました。

どちらも暖かい気持ちが伝わるいい演出でしたね。

中座なしの場合は、時間がいっぱいあるからといってあまり詰め込みすぎないことがポイントです。
そうでないと食事をする時間がなくなっちゃいますからね。

そして披露宴がお開きになったあと、同じ会場で6月挙式の方と打ち合わせ。
ブライダルサロンにいってお会いしたとき、

「あれ?顔あわせしたときと違う?」

と思ったのは新郎がめっちゃやせてたから。
聞くと、披露宴までに10kg近くダイエットを敢行している最中だとか。
すでに5kg近く落としてるんで、顔がかわってました。
うん、りりしくていい感じ!
打ち合わせもスムーズにすすみ、日曜日のお仕事は以上で終了。

帰りに京阪モールうろうろしてから帰りました。

Hana
話しはかわって今の私の楽しみは、ベランダでのガーデニング。
ハーブやベゴニア、薔薇などを育ててます。
そして今一番の気になるのが、「ミニひまわり」
種を買ってきて植えたら、今いっぱい芽が出てきました。
大きく育ってほしいなー。うん、楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (10)

2007年5月20日 (日)

バルーン

バルーン
ガーデン挙式後スパークします

| | コメント (1) | トラックバック (0)

プレゼントをかねて

プレゼントをかねて
子供の席札はこちら
かわいいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボトル席札

ボトル席札
なかにガラスの豚さんがいます
かわいくて繊細です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガーデンチャペル

ガーデンチャペル
お天気でよかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

素敵なアシスタントさん

今日の新郎新婦は大人な雰囲気のお二人。
でも中身はとっても気さくないいキャラなんです。
そんな二人のお友達もいいキャラの方が多数いらっしゃって、テーブルスピーチも楽しく盛り上がりました。

新郎の上司は自分からマージャン仲間だと暴露してくださったり、新婦のおばあちゃまは、もう少し若かったら私が新郎をもらっていたかもっておっしゃったり・・・なんだかとっても楽しかったです。

そうそう、各卓写真のときに、新郎モデルのポーズカードを使ったのですが、それが大盛り上がり。
新郎がモジモジくんスーツを着て、屋外撮影しているものだったので・・・
いやはや、あのロケ撮影はすごいわー。なんでも早朝人がいないときに撮ったらしいです。

ちょっと時間は延長しましたが無事に披露宴はお開きになり、家に帰り着いてのんびりしています。

そして、今日私が久々に感動したのが、ハイアットのアシスタント(女性)さん。
キャプテンとは別に司会へ仕切りを出したり、マイク準備したり、料理サーブしたりと大忙しの方です。
今日のアシスタントさんがとっても素敵な方でした。
司会への指示だしも分かりやすく、また動きも無駄がなくてきぱきされていて、お客様には常に笑顔でこたえる。

これだけでもすごいんですが、裏方スタッフには厳しく、かつ的確に指示を出すのを見て、感心しました。
この裏方スタッフへの指導って、一歩間違うといやみっぽくなるのですが、この方は厳しいんですが、いやみじゃない。
だから、スタッフがその方の言うことを聞き、指導してもらいながら笑顔が出てくる。そういうのって難しいけど、大切なことですよね。

いろんな会場の裏を見ていると、頭ごなしにどなりつけるだけのキャプテンとか、いやみたっぷりのおばさんスタッフとかも多いですが、今日のアシスタントさんを見て、ここはいいスタッフが育つだろうなーと思いました。

さあ、明日はモントレ・ラ・スール大阪です。
お色直しなしのぶっとおし2時間30分。がんば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テーブルコーディネイト

テーブルコーディネイト
おおきなグラス型花器に生けられたシャクヤクがきれい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

受付グッズ

受付グッズ
みんなプレゼント
鳩のキメコミ人形は新婦のおばあさまからプレゼント

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日の会場『ハイアットリージェンシー大阪』【大阪】

ハイアットリージェンシー大阪
本日の会場
黒が基調の大人っぽいホテルです

| | コメント (0) | トラックバック (2)

すごい雨風。

ついさっき、雨風すごかったですよね。
今は晴れてきましたが、ちょっとびっくり。
最近変な天気が多いね。

さて、今日は16時30分からの披露宴。
そろそろ準備して行きましょうか。
さあ、今日も幸せいっぱい広げてこよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

仕事にならんやん!

今日は思い切って会社を休みました。
ぽかんとあいた一日、体を休めなきゃとのんびりすごしておりましたが、明日とあさっては披露宴。
仕事の準備もしなきゃなーとパソコンを立ち上げるも、ネットにつながらない。

実は昨日の夜からおかしかったんだけど、朝には直ってるかなと思っていたのです。
それでもまだNGだったので、マンションのネット会社に電話して調べてもらうことに。
どうも共用部分で不具合があったそうで、夕方には接続OK。

よし、さあお仕事しようと本格的にやりはじめたら、またもやネットNG。
いったいどうなってるの?と電話して再度点検にきてもらってる・・・はずなんだけど、もう夜の9時。
今日中に直るのかな~?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

人にふりみてわがふり直せ

ということわざがありますが、ちゃんと実践できてないことも多々あります。
いい面は見習い、悪い面は反省点にする、これができたら一番いいのですが、いい面は無視し、悪い面はあげつらう、なんて人もたまにはいます。

そういう人はきっと何を見ても換わらないんだろうな。
あーもったいない。

さて、話しは変わり、やっとこさ、車の納税書が届きました。
私は軽四と原付の二枚。
さっさと納めようと思っていたのに、コンビニで支払いができないじゃないですか。
最近は、コンビニで支払いができていたのでちょっとびっくりしました。
明日にでも郵便局行ってこなきゃね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

蕁麻疹の病院にいってきました。

無事17時ごろに新大阪に到着し、自宅にかえって速攻皮膚科に連絡いれました。
予約がとれたのが、8時45分からだったので、荷物を片付けたりしてから、病院へ。

先生に症状を聞いてもらったところ、「食事からではなさそうなので蕁麻疹の原因を見つけるのは難しい」とのこと。
食材などが原因なら、こんなに続けて出ないからだそうです。
ううん、確かに。

そして、怖い話しをひとつ。

蕁麻疹は、肌の弱いところにでるので「のど」に出ることもあるのです。
そして、ひどくなると気管をせばめて、窒息することもあるとか?!
だからのどがつまってきたと感じたら、すぐに救急車を呼んで病院にいくようにといわれました!!

蕁麻疹って怖い・・・

今日の夜からお薬飲んで様子みます。
はぅ~早くなおってくれ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かえります

かえります
あっという間の東京滞在でしたが、14時の新幹線でかえります
かえりしだい蕁麻疹の病院いってきます

あぅビール飲みたいけどたえよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(東京:日本橋)つんくプロデュース 「GOHAN」

つんくプロデュース GOHAN
日本橋のプラネタリウムはきれいでいやされました
途中数回眠りそうになるくらいリラックスできました

ただちょっと最後が物足りなかったかな

さて今日昼飯は土鍋でたくごはんの店です
あのつんくプロデュースなんですって。
自分で作るのは炊き上がりまで30分かかるので私たちはあわてんぼうコースにしました
今日のどんぶりは「しゃけといくらの親子どんぶり」です。
こちらも土鍋で炊いたふっくらごはん使用です
おいしかったよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

星空の贈り物

星空の贈り物
三越前にあるHD DVDプラネタリウムにきました
平日だけど案外込んでます
プラネタリウム自体久しぶりで、わくわくドキドキしています。楽しみだ~!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ホテルの部屋から

ホテルの部屋から
20階の部屋からの眺めがよすぎてこわいよ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

ヴィーナスフォート

ヴィーナスフォート
ENDLICHERI★ENDLICHERIライブよかったぁ!
去年よりファンキーでした
帰りにヴィーナスフォートでご飯食べました
今からホテルかえります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ENDLICHERI★ENDLICHERIのキャラ:さんかくくんのがちゃがちゃ

さんかくくんのがちゃがちゃ
早々に売り切れましたら
私は金銀パープルゲット!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆりかもめ

ゆりかもめ
青海にむかいます
ENDLICHERI★ENDLICHERIウォータータンクまであとすこし!

|

有楽町マリオンの叙々苑

有楽町マリオンの叙々苑
ミーハーな私たちにぴったりのお店
いただきま〜す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三井ガーデン銀座

三井ガーデン銀座
16階フロントから東京タワーが見えます
夜景もきれいでしたよー!
外国のお客様が多数いらっしゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私としたことが

私としたことが
今日から東京かけあし旅行!
メインはENDLICHERI★ENDLICHERIのライブです。

いつもなら旅行スタートは必ずビールなんですが、さすがに蕁麻疹でてるんであきらめました
朝から野菜ジュース!
めっちゃ 健康的!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新大阪到着

新大阪到着
早起きして新大阪についました
今から友達と合流します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

初めての蕁麻疹

昨日の夜から蕁麻疹になりました。
昨日は会社のあと、なんばに行き母の日グッズを捜し求めてうろついていたのですが、途中からやたら腕がかゆい。
そして手の平もかゆい。
なんだろう??って思っていたら、腕は蚊にさされたようなあとがいっぱいできて、手は真っ赤になって腫れてきた!

なんじゃこれ?!
と思いつつ、とりあえず夕ご飯食べようと思い、トン汁を飲んだら少しおさまりました。
でも家に帰ってくると今度は足にも・・・
よくわからないので、お風呂に入って早めに休んで朝、普通になったので、実家に。

よしよし大丈夫と思っていたら、お昼食べてると、今度は唇が痛い。
あれよあれよと下唇がはれてきて、井上和香もびっくりのたらこ唇になりました。
その後、下唇はおさまり、今度は上唇・・・

どないなっとんねん!

とりあえず、だましだまし東京行ってきます。
うーん、何が原因なんだろう?!
こんなんはじめてや~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

胃痛とダイエット

今朝からのどから食道、胃にかけてなんだか鈍痛がある。
朝ごはん食べながらも気持ち悪い感じ。
やだなー。
とりあえず胃腸薬飲んだので様子見よ。

今朝は早起きして、仕事を1つ片付けてからクリーニング出しに行き、ついでにいってきました「ダイエットエンド」
10分間載っているだけで運動になるってやつ。

どんだけ足ががくがくになるかと思ったけど、それほどでもなく、終わった後もほどよい疲れがある程度。
これなら続けられそうだわ。
しばらくやってみることにしました。
胃痛忘れるくらいダイエットができたらいいな

| | コメント (0) | トラックバック (8)

2007年5月10日 (木)

もうすぐ母の日

昨日顔あわせさせていただいたお二人から正式に司会のご依頼をいただきました。
12月披露宴なので、それまでいろんなお話ししながらお手伝いさせてもらおうと思ってます。

さて、今週は会社も忙しいのですが、この土日は仕事はオフにできそうです。
といっても土曜日は母の日前日ってことで、母親孝行してきます。
最近足のヘルニアで痛いらしく、出歩けないっていってるので車でつれだそうかなーと。
専業主婦なので、外に出ると気がまぎれるみたいです。

そして日曜日は待望のENDLICHERI★ENDLICHERIライブ!
東京遠征してきます。
毎回KinKi Kidsライブにも一緒に行く友人が、手配全部してくれました~!ほんまにありがと。
新橋近くのホテルみたいで、ライブのあとおいしい飲み屋さんにでもいきたいなと思ってます。
おすすめのお店あったら教えてね。

さあ、明日はがんばってお仕事しよ。

追伸:YNCのライブ&バーベキュー続々と参加申込みいただいてます。
来たいな~と思ってる方は早めにお申込みくださいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月 9日 (水)

今からおでかけ

といっても仕事です。
今日は会社でお仕事して、先ほど自宅に帰ってきました。
今から、近鉄郡山まで徒歩にておでかけしてきます。

そこで奈良在住の新郎新婦さんと顔あわせなんですよー。
楽しみ。

帰りに今日の夕ご飯何か買ってかえろうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

6月17日開催!YNCライブ&バーベキュー

今年もやります!YNCライブ&バーベキュー!
前回は全国各地&海外からも参加いただきありがとうございました。
YNCスタジオも内装をリニューアルし、ゆったりお過ごしいただけるようになりました。

ぜひ奈良へ遊びに来がてら、イベント参加してくださいね。
今回も多数のご参加をお待ちしております。

また、2007年7月1日よりYNCファンクラブがスタートいたします!
イベント参加申し込みの際、もしくはイベント当日に会員申し込みいただきますと、
入会特典として今回のイベントが会員割引価格で参加いただけます!
ぜひご入会ください☆

●日時 2007年6月17日(日) 11時集合 13時スタート

●場所 YNCスタジオ 橿原市飯高町163

●参加費
 ◆バーベキュー&ライブ
    大人 3500円(メンバー&ファンクラブ会員 3000円)
    小学生 1500円
    幼児   無料
 ◆ライブ観覧のみ参加
    大人 1500円(メンバー&ファンクラブ会員 1000円)
    小学生 500円
    幼児  無料

●参加申込み YNCあてメールにてご連絡ください。
          その際、お名前(ハンドルネームでもOK)と連絡先を記載ください

●最大参加人数 30名

●締め切り  2007年5月末日
(ただし参加者数が30名を超えた場合はその時点で締め切りとさせていただきます)

●ライブ出演希望者 受付中
 参加希望の方は、機材使用料として、出演1組に付 1500円別途必要です。
 詳しくは、別途ご連絡下さい。

●ご不明の点がありましたら、YNCまでメールにてお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆2007年7月1日 YNCファンクラブスタート!

2007年7月1日よりYNCファンクラブがスタートします。
YNCの活動に賛同し、YNCを応援してくださる方を募集しております。
ファンクラブ会員の方には、イベントの割引参加や
オリジナルグッズの割引販売などの特典もあります!
ぜひあなたも参加してみませんか。

加入資格 YNC活動を応援してくださる方で、
メールアドレスをお持ちの方ならどなたでもOK

●会費 3500円/年間

お問い合わせ YNCファンクラブ事務局まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

休日!

昨日の披露宴は、盛りだくさんの内容でしたが、スタッフみんなの協力でスムーズに進めることができました。
ちょっと自分でも感動するくらいのベスト進行だったかも。

さて今日は久々のオフ。
とりあえず朝寝坊は必須で、その後ブランチを食べてから、DVDみつつプリザーブドを作成。

妹に頼まれていたクマ付の赤いバラの花かごとピンク系のアレンジができました。
さあ、ひきつづき「DETH NOTE」見ながら作ろうっと。

20070506180547

20070506180600

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月 5日 (土)

北海道

北海道
北海道が大好きなお二人
挙式も北海道のチャペル
ウェルカムボードも北海道!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

今日の会場 『千里阪急ホテル』【大阪】

千里阪急ホテル
今日の会場です
ガーデンから差し込む光がきれい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私のお休みは?!

金曜日は京橋のモントレで最終打ち合わせ。
5月20日披露宴のお二人と詳細を確認してきました。
いろいろ仕込みもあり、当日が楽しみです。

その後、奈良にもどりダッシュでYNCへ。
昨日の引き続き、YNCスタジオの模様替え&大掃除DAYでした。
メンバーのみんなが手伝いに来てくれて、昨日のうちにずいぶん模様替えは進んでいたので、今日は大掃除メインで実施。
とはいえ、私は遅刻だったので、すでにみんながせっせとお掃除してくれてました。
ほんとにありがと!

夕方にはすっかりきれいになり、あとは細かい部分を残すのみ。
とはいえ、これもまた大変なんだけどね。ここはmattoさんにお願いしております。いつもごめんね。

今回の模様替えできれいになったので、今後は貸しスペースとして利用できたらいいなーと思ってます。
その際はぜひご利用くださいませ。

そして、6月にはライブ&バーベキューも開催!
近々ご案内出しますので、ぜひお時間ある方はリニューアルしたスタジオ見に来てくださいね。

さあ、明日はGWラストの披露宴。
千里阪急ホテルに行きます。
時間を確認すると。ホテル入りが10時すぎ。
ということは、自宅を8時30分ごろに出なきゃいけないのでそろそろ寝ます。
披露宴がおわれば、私のGWがやってくる!!
といっても、土曜日半日と日曜日だけなんだけど。

そういえば、今日お掃除しながらYNCメンバーのeyeさんに、「Tusanのお休みっていつ?」って聞かれ、「えっと3月末から休みないです」ってな話しをしてました。
あー久々のお休み。めっちゃ楽しみです。
久しぶりにプリザーブドも作りたいなー。
さあ、明日の披露宴がんばってこよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

今ハイアット

今ハイアット
今日は中ふ頭にあるハイアットリージェンシーにきました
5月19日こ披露宴の最終打ち合わせです
いつきてもここは黒ベースでシック&スマート

でも今日は外が明るすぎて中に入ると真っ黒で壁にぶつかりそうになりました
あ〜どんくさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日と明日、暇で力持ちの方募集!

今日と明日はYNCスタジオの模様替えです。
家具の位置を変えたり、カーテンつけたりと相当大掛かりになりそうです。

私は今日明日とも打ち合わせが入ってるので、終わって自宅に帰ってから行く予定。
GW暇で体力もてあましてる皆様!!
YNCスタジオの模様替えお手伝いに来ませんか?!
しっかりとこき使わせていただきますよ~?!

あ、ちなみに場所は奈良県橿原市です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

川魚は好きですか?!

月曜日は披露宴の後、奈良で顔あわせがあり、帰ってきた後、それまでの疲れからかご飯も食べすにマッサージ椅子で寝入ってしまいました。
いまいち疲れがとれないなー。

そして昨日と今日は会社です。
今朝は早めに起きたので、今おうちでのお仕事中。
披露宴進行表のエクセル入力したり、FAX送ったり、二人のプロフィール考えたり、メール返信したりと、何かとお仕事がたまります。
ちゃっちゃとできたらいいんですけどね。

話しは変わって、昨日の夕ご飯は「にじます」でした。
スーパーで売っていたのを見て、即買です。
基本お魚好きで、川魚も大好きな私にはぴったりの夕ご飯。
鮎よりも手軽だけど、味はまけてませんよね。
ニジマスもアマゴも大好きだけど、あんまりスーパーで売ってないのが難点です。
昨日の夜はヘルシーな食卓になりました。

さあ、今日の夕飯は何にしようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »