« なんでこんな日に・・・ | トップページ | 桜と大阪城 »

2007年4月 7日 (土)

早起き

普段は早起きが大の苦手。
会社を辞めたのは、朝の通勤がつらかったというのも大きな原因のひとつかもと思えるくらいです。

そんな私が選挙ウグイスのときは早起きします。
8時から街宣スタートのため、7時40分ごろには事務所入り(または駅などのスタート地点)しないといけません。

そして、ここ数日のウグイス生活でどうもリズムが狂ったみたい。
昨日は会社だったのですが、帰ってきてお風呂に入りご飯を食べたらどうにもこうにも眠くてしょうがない。
それで、マッサージ椅子でちょっと休憩したら、そのまま朝を迎えてしまいました。

まあ、今日は披露宴が昼からなので、ちょうど良かったのですが、夜起きてられないがつらいですね。
どこかで寝だめして、調整しないとまずいわー。
明日も打ち合わせ3組あるしね。がんばろ。

さて、明日は知事選、県議選の投票日です。
みなさま、大切な1票無駄にはしないでくださいね。

あ、それと再来週の市議選では、生駒に行くことになりました。
2日間だけですが、ウグイスがんばってきます。

|

« なんでこんな日に・・・ | トップページ | 桜と大阪城 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/14586881

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« なんでこんな日に・・・ | トップページ | 桜と大阪城 »