« (お勧め)映画「かもめ食堂」 | トップページ | 三ノ宮ディ »

2007年4月27日 (金)

やっぱり家が好き!

今日は頭痛がひどかったので、会社をお休みさせてもらい、家でゆっくりすごしました。
3時ごろにはだいぶマシになったので、気になっていた布団干しや、マット類の洗濯、部屋の掃除と家事をしてました。
頭痛の原因が、体を動かさないからだってわかっていたので、家事しながらストレッチしたりしてるとずいぶん頭痛が楽になるんですよ。

そして近所に買い物がてらちょっとお散歩に。
前から気になっていた「豆パンやアポロ」というお店に立ち寄りました。

http://www.mamepanapollo.com/index2.html

天然素材を使った手作りパンが並ぶかわいいお店です。
おいしそうな白パンとフォカッチャと蜂蜜たっぷりのシフォンケーキを買って帰り、テレビを見ながらお茶タイム。
あーやっぱり私は家がすき。

明日からはまた忙しい日々が帰ってきます。
今日1日は喧騒を忘れてのんびりできてよかった。
さあ、明日もがんばろ。

|

« (お勧め)映画「かもめ食堂」 | トップページ | 三ノ宮ディ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/14865594

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり家が好き!:

« (お勧め)映画「かもめ食堂」 | トップページ | 三ノ宮ディ »